ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

されど物欲の日々

~ 安西先生・・・キャンプがしたいです ~

エコキャンプみちのく

   

エコキャンプみちのく


2014年6月に行ったキャンプ場です。

場所は東北自動車道を北上して山形自動車道と分岐する村田ジャンクションあたりにあります。





エコキャンプみちのく

管理棟です。



エコキャンプみちのく

中にはお菓子やビール、調味料など色々揃っています。値段も良心的。



エコキャンプみちのく

このときは5家族でのグルキャンだったので、一番大きいAサイトを利用。管理棟のすぐ裏にあり、サイトに流しや水道、テーブルも付いていて便利でした。
サイトは芝ではなく土と草で、雨だと土の部分は結構ドロドロですが。



エコキャンプみちのく

電源は500円くらい払うと使えます。普通の100vが2口と三線のが1口。



エコキャンプみちのく

サイトへは管理棟の脇にあるこのゲートを通らなくてはなりません。パスワードは毎回かわるとの事。




全体的にはとっても綺麗で使いやすいキャンプ場でした。管理棟、トイレ、お風呂も全て掃除が行き渡っていて女性でも問題なく使えます。雨だったので行きませんでしたが、併設のみちのく記念公園は遊具が充実しているらしいですし。

ただ、無料で入れるお風呂のお湯がやたら熱かったのと、時間制限が短かったのが唯一残念でした。


今度晴れている時にもう一度行ってみたいキャンプ場です。


ちなみにスノーピークやワイルドワンのポイントカードを提示すれば割引になります♪



エコキャンプみちのく
宮城県柴田郡川崎町大字川内字向原254番地
TEL 0224-84-6633



このブログの人気記事
奥会津キャンプツーリング
奥会津キャンプツーリング

いわきふたばツーリング
いわきふたばツーリング

いわきツーリング
いわきツーリング

富士ソロツーリング(2日目〜3日目)
富士ソロツーリング(2日目〜3日目)

ブーツ物色
ブーツ物色




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
エコキャンプみちのく
    コメント(0)