ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

されど物欲の日々

~ 安西先生・・・キャンプがしたいです ~

りんどう湖ファミリー牧場

   

GWはまとまった休みが取れず、キャンプは不可。
ですが、せっかくのGWにどこにも出かけないのはつまらないので、那須にある


【りんどう湖ファミリー牧場】


へ行ってきました。


が、


りんどう湖ファミリー牧場


高速の出口でいきなりの渋滞。


その後、りんどう湖に入るまでまるまる1時間以上かかりました。普通なら10分くらいの
距離なのですが。これなら一般道で行った方が良かったです。





りんどう湖ファミリー牧場


着いたファミリー牧場も当然ながら人、人、人・・・。
ちなみにココ、2011年5月31日まで岩手・宮城・福島の人は入場料が無料との事。
そりゃ混むわな。



りんどう湖ファミリー牧場

子供達は滑り台やメリーゴーランドのアトラクションに大はしゃぎ。

お父さんはアトラクションの順番待ちと写真撮影で大忙し(笑)
入場料がタダとはいえ、アトラクションとおやつで結構お金が飛びます。


りんどう湖ファミリー牧場

売店で売っていた燻製ターキー・・・

りんどう湖ファミリー牧場

そしてビール。

うーん、最高の組み合わせだ。日帰りじゃなければ間違いなく順番待ちの友として
購入していたでしょう。


そして【ゴーカイジャー】のショー。
息子はあまり戦隊モノに興味がないのですが、男子たるもの戦隊モノの一つも嗜んでおかなければと
強制的に観覧。


りんどう湖ファミリー牧場

ゴーカイレッド(だっけか?)は上から登場。


りんどう湖ファミリー牧場

上から飛び降りたり(!)


りんどう湖ファミリー牧場

お約束の殺陣シーン


なかなか楽しかった。・・・って親が楽しんでどうする!息子の反応はやはりいまひとつで残念。


りんどう湖ファミリー牧場

締めは足こぎボート。さんざん歩き回った脚に最後のトドメが刺さりました。



なんだかんだで丸一日遊びました。いろんな乗り物や動物がいるので未就学の小さい子がいる
ご家庭は楽しめるかと思います。

小学生くらいになったら那須ハイランドパークあたりの方がよいのでしょうが。








人気ブログランキングへ





このブログの人気記事
奥会津キャンプツーリング
奥会津キャンプツーリング

いわきふたばツーリング
いわきふたばツーリング

いわきツーリング
いわきツーリング

富士ソロツーリング(2日目〜3日目)
富士ソロツーリング(2日目〜3日目)

ブーツ物色
ブーツ物色




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
りんどう湖ファミリー牧場
    コメント(0)