ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

されど物欲の日々

~ 安西先生・・・キャンプがしたいです ~

野球観戦

   

野球観戦


今日は宮城に野球観戦しに行ってきました♪カードは楽天対西武。私自身あまり野球に興味が無いのですが
、息子に色々なものを見せてやりたくて連れて行きました。妻と娘はその間仙台市内に買い物へ。


野球観戦

本日の先発はラズナー


野球観戦

生星野監督見ちゃいました。


野球観戦

元メジャーリーガーのお姿も!


野球観戦

君が代斉唱は・・・名前忘れた。童謡歌手だと聞きましたが。



野球観戦

試合はしょっぱなからラズナー2失点でそのままズルズルと・・・結局4-0で完封負け。
内容はいまひとつでしたが、球場の雰囲気を息子にも感じてもらうことは出来たようです。
(風船飛ばしが一番楽しかった様ですが。)



一番悔しかったのがコレ。

野球観戦

おねえさんアップ激写がまさかのピンボケ!・・・ネットにピントが合ってしまった様です。









このブログの人気記事
奥会津キャンプツーリング
奥会津キャンプツーリング

いわきふたばツーリング
いわきふたばツーリング

いわきツーリング
いわきツーリング

富士ソロツーリング(2日目〜3日目)
富士ソロツーリング(2日目〜3日目)

ブーツ物色
ブーツ物色




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
野球観戦
    コメント(0)