ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

されど物欲の日々

~ 安西先生・・・キャンプがしたいです ~

やばいよやばいよ~

   


やばいよやばいよ~


偶然入ったスポーツ用品店に積んでありました、スノーピークのカタログ。
無料でしたので即ゲット♪

かなり読み応えのある書物でした。このカタログのすごいところはその使用イメージが浮かびやすく
出来ているところです。写真を多用し、調理器具によってはレシピまで付ける手の行き渡り様・・・
頭の中ではすでに自分がフィールドであんなことやこんなことが繰り広げられてしまいます。


【IGT・・・いいよな】

【ほおずき・・こんなLEDランタンだったとは・・・】


金額も考えずにこんな妄想が・・・やばいやばい。


スノーピーク、恐ろしいメーカーです。





このブログの人気記事
奥会津キャンプツーリング
奥会津キャンプツーリング

いわきふたばツーリング
いわきふたばツーリング

いわきツーリング
いわきツーリング

富士ソロツーリング(2日目〜3日目)
富士ソロツーリング(2日目〜3日目)

ブーツ物色
ブーツ物色

同じカテゴリー(管理人雑記)の記事
 ブーツ物色 (2021-01-10 22:43)
 いわきツーリング (2020-12-29 23:18)
 紅葉ツーリング (2020-10-21 20:03)
 イージス導入! (2020-09-29 22:54)
 Fwd: 空飛ぶカメラ (2019-12-10 21:20)
 日帰りツーリング (2018-08-19 18:09)



この記事へのコメント
まいど~。

SPのカタログ、かなり分厚いですよね~。
通勤電車の中で読むにも重たくて持ち歩けない・・・。

というかおどろきなのが八千代にお住まいだったとは!
よく知ってますよ!
生まれも育ちも八千代だからw
り〜ん♪り〜ん♪
2011年05月23日 19:39
り~んさんまいど♪

SPのカタログがあんなに面白いとは思っていませんでした。
メーカーにはこだわりがあまり無い私でもSP教に入信してしまいそうです。
お布施がやたら高いのが玉に瑕(笑)

八千代は小学校3年~5年くらいまで米本団地に住んでいました。ディズニーランドが開業する年に静岡に越したのでもうずいぶん昔になります。あのあたりも変わったでしょうねぇ~

瀕死まりも
2011年05月23日 21:56
まりもさん

米本団地ですか!
近いですな~。

今も昔も米本辺りは大きくは変わっていません。
団地の目の前に国道があったの、覚えてますか?
そこに道の駅ができました。

それと・・・、
団地の近くにUNIFLAMEプレミアムショップがあり、たまに物色しに行ってますよ!

り〜ん♪り〜ん♪
2011年05月23日 23:29
 たしか16号でしたか・・・あの辺は都内にも近くて便利そうですが・・・
あまり変わっていないということはまだ畑だらけですか。

ユニフレームのプレミアムショップ??いいですなー、こちらはWILD1くらいしか
専門店がありません。

このカタログ見て新潟のSP本社にも行ってみたくなりました。

瀕死まりも
2011年05月24日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やばいよやばいよ~
    コメント(4)