ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

されど物欲の日々

~ 安西先生・・・キャンプがしたいです ~

ハイランダーのベンチ

   

ハイランダーのベンチ

先週ナチュラムでポチしました、お安い1980円。




ハイランダーのベンチ

組み立ては数秒、結構カンタンでした。




ハイランダーのベンチ

椅子ですが、今回はスチベルのスタンドとしての購入です。

この通り余裕で置けてとなりにジャグやスタッカーも置けます。ただ、この置き方だとサイズが微妙でスチベルが安定しません。横にして置いたほうが良いです。

チェアとしての使用は考えていませんでしたが、結構座り心地も良く、アルミで重くないので結構重宝しそうです。


今週末のキャンプで実戦投入してみます。



Hilander(ハイランダー) アルミキャンピングベンチ 2人用
Hilander(ハイランダー) アルミキャンピングベンチ 2人用

/







このブログの人気記事
奥会津キャンプツーリング
奥会津キャンプツーリング

いわきふたばツーリング
いわきふたばツーリング

いわきツーリング
いわきツーリング

富士ソロツーリング(2日目〜3日目)
富士ソロツーリング(2日目〜3日目)

ブーツ物色
ブーツ物色




この記事へのコメント
こんにちは。

うちも同じの持ってますよ。
コレってリーズナブルですごく便利ですよね~

キャンプ場に着くと真っ先におろして荷物置きとして使います。
これ一つでタープ内もすっきりして良いですよね^^

忠太忠太
2013年06月11日 11:56
忠太さん

確かに荷物置きとして抜群の威力を発揮しますね、コレ。地べたにものを置かないのでいちいちしゃがみ込まなくても物がとれますし。
最初はこんな背もたれも無い椅子・・・と思いましたが意外と座り心地いいんですよね〜

いい買い物でした。
瀕死まりも
2013年06月11日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハイランダーのベンチ
    コメント(2)