ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

されど物欲の日々

~ 安西先生・・・キャンプがしたいです ~

ちょっと後悔・・・

   






この写真のエアマット、寝るのに不要な部分を極限までそぎ落としたクライミット社のXフレームというマットですが、収納サイズがなんと350ml缶程!まさに究極の収納サイズを誇るマットです!


定価は15,000円ほど、ネットでも10,000円くらいする高価なマットですが、先日WILD1に行ったところ、3万以上のテントを買うとこれが3千円で買えるキャンペーン中!!!


ちょっと早まったかなぁ~





このブログの人気記事
奥会津キャンプツーリング
奥会津キャンプツーリング

いわきふたばツーリング
いわきふたばツーリング

いわきツーリング
いわきツーリング

富士ソロツーリング(2日目〜3日目)
富士ソロツーリング(2日目〜3日目)

ブーツ物色
ブーツ物色

同じカテゴリー(マット)の記事
 アルパインのマット (2011-05-29 23:18)
 WILD1のキャンパーズベッド (2011-05-17 22:09)
 マット物欲 (2011-04-13 22:26)
 Coleman(コールマン)イージーロールエアベッド (2011-03-01 21:52)
 コールマン インフレーターマット (2011-02-26 21:49)



この記事へのコメント
まさに極限ですね・・・ 見た瞬間サカナの骨を思い浮かべましたw

寝心地などミョ~に気になります^^
ひだんひだん
2011年06月10日 00:29
ソロキャンプツーリストやバックパッカーには気になるアイテムですよね。
魚のホネ・・・た、確かに。
臀部やふくらはぎなど、肝心な部分はカバーしているとの事ですが、
規格外に身長が高かったり低かったりしたらねれなくなりそうですよね。
私は横を向いて寝るタイプですので、そのあたりの寝心地も気になります。
瀕死まりも瀕死まりも
2011年06月10日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちょっと後悔・・・
    コメント(2)