ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

されど物欲の日々

~ 安西先生・・・キャンプがしたいです ~

WILD1のキャンパーズベッド

   


本日、会社帰りに所用でWILD1に寄ったらこんなものが


WILD1のキャンパーズベッド



WILD1オリジナルの低めのコットのようなものですが、お値段なんと1980円!!
マットで色々悩むならこれを4つ買ってしまうというのもアリかなぁ~
四つ並べても8千円、下手なマットを買うより安いかも。

ただ、子供が小さいのでひっくり返る心配が・・・そのあたりはどうなんでしょうねぇ。


ちなみに、ベッドとコットの違いってなに?






このブログの人気記事
奥会津キャンプツーリング
奥会津キャンプツーリング

いわきふたばツーリング
いわきふたばツーリング

いわきツーリング
いわきツーリング

富士ソロツーリング(2日目〜3日目)
富士ソロツーリング(2日目〜3日目)

ブーツ物色
ブーツ物色

同じカテゴリー(マット)の記事
 ちょっと後悔・・・ (2011-06-08 21:39)
 アルパインのマット (2011-05-29 23:18)
 マット物欲 (2011-04-13 22:26)
 Coleman(コールマン)イージーロールエアベッド (2011-03-01 21:52)
 コールマン インフレーターマット (2011-02-26 21:49)



この記事へのコメント
まいど~。

やすっ!

これは安いですねぇ。

ベッドとコットの違いは・・・・わからないけどメーカーによって
言い方が違うだけなのかな?
イメージ的にはコットの方が小ぶりのような気がする・・・。

り〜ん♪り〜ん♪
2011年05月17日 23:04
うんうん、自転車通勤じゃなければそのまま買ってしまう勢いでした(笑)

コット・・・ウィキっても出てこないんですよねー

瀕死まりも瀕死まりも
2011年05月17日 23:48
これ、組み立てるの結構力が必要で大変だったりします。
私の場合一つだけなのでなんとかなっていますが、四つとなるとちょっとした筋トレになります(^_^;)
同じ商品がロゴスブランドでもあったりするのですが、どこかのOEMなんでしょうね。

まれ
2011年05月18日 07:24
うお!まれさんだ!
そういえばブログ立てたの速攻でバレてたんでしたっけ(笑)

やっぱ組み立ては大変ですか・・・幅が広くて寝やすそうでしたが・・・
やっぱフロアマットの方で検討するか。
瀕死まりも
2011年05月18日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
WILD1のキャンパーズベッド
    コメント(4)