ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

されど物欲の日々

~ 安西先生・・・キャンプがしたいです ~

Coleman(コールマン)クールスパイダーステンレスグリル

   

Coleman(コールマン)クールスパイダーステンレスグリル

BBQグリル買いました。今まで実家のコンロを借りていたのですが、いい加減買わなくちゃな・・・と。
メーカーは例によってコールマン。(またかよ)

しょーがないんすよ。このジャンルは他にいいのが無いんだもん。
ぶっちゃけスチールじゃなくてある程度の大きさならなんでも良かったのですが。





Coleman(コールマン)クールスパイダーステンレスグリル

内容はこんな感じ。コンロと網と脚と・・・



Coleman(コールマン)クールスパイダーステンレスグリル

組むとこんな感じ。特に感慨は無し。



Coleman(コールマン)クールスパイダーステンレスグリル

けど、この引き出し式のロストルはかなり便利そう♪炭の補充って結構重要です。



Coleman(コールマン)クールスパイダーステンレスグリル

赤い網目もデザイン的にグッドです。



Coleman(コールマン)クールスパイダーステンレスグリル

勢いでケースも購入。黒い布地でこれもスタイリッシュ。



Coleman(コールマン)クールスパイダーステンレスグリル

バッチリ・・・・あれ?サイズ間違えた。しかもコレって縦に持ち運ぶんですね。上のフタもなんかユルユルで使いにくそう。
サイズがぴったりならもっとしっかり収納できるのか?マジックテープで留めるタイプですが、マジックテープに幅が無いのでガシッと留まる気がしません。買い替えだな、こりゃ。


Coleman(コールマン) クールスパイダーステンレスグリル
Coleman(コールマン) クールスパイダーステンレスグリル

大きさも手ごろで今から実戦投入が楽しみです。





Coleman(コールマン) クールスパイダー プロ Lケース
Coleman(コールマン) クールスパイダー プロ Lケース

うーん、自業自得とはいえ残念な買い物でした。






Coleman(コールマン) グリルキャリーケース(L)
Coleman(コールマン) グリルキャリーケース(L)

ケースはこっちのほうが良かったかも・・・


このブログの人気記事
奥会津キャンプツーリング
奥会津キャンプツーリング

いわきふたばツーリング
いわきふたばツーリング

いわきツーリング
いわきツーリング

富士ソロツーリング(2日目〜3日目)
富士ソロツーリング(2日目〜3日目)

ブーツ物色
ブーツ物色

同じカテゴリー(コールマンのBBQグリル)の記事
 間違いの代償 (2012-09-03 22:36)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Coleman(コールマン)クールスパイダーステンレスグリル
    コメント(0)