ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

されど物欲の日々

~ 安西先生・・・キャンプがしたいです ~

ゴミ箱購入

   


近くのホームセンター(カインズホーム)をふらふらしていたら見つけたので、つい買ってしまいました。298円。


ゴミ箱購入

袋から取り出すと、収納袋に入っています。収納袋から取り出すと・・・





ゴミ箱購入

ボボン!と、この状態まで広がります。



ゴミ箱購入

それを広げると完成。収納袋がそのまま小物入れになっている・・・すげえアイデア。
フレームがしっかりしていて思ったほどフニャフニャじゃありません。



ひろげた瞬間、たたむ方法が心配になりましたが、グルグルひねってあっさり収納。
軽いし小さいし、こりゃバイクでも持っていけそうです。今まではテーブルにガムテープで
ゴミ袋をはりつけてゴミを入れてましたが、これでさらにスマートなキャンプができそうです♪





このブログの人気記事
奥会津キャンプツーリング
奥会津キャンプツーリング

いわきふたばツーリング
いわきふたばツーリング

いわきツーリング
いわきツーリング

富士ソロツーリング(2日目〜3日目)
富士ソロツーリング(2日目〜3日目)

ブーツ物色
ブーツ物色

同じカテゴリー(キャンプ必需小物)の記事
 ロゴス ファイアーライター (2012-10-14 22:26)
 最強の虫除け (2012-09-20 20:45)
 傘は必須でしょ (2012-05-28 21:58)
 アイフォン防水ケース (2011-08-25 23:58)
 100均で買う食器洗い (2011-05-02 22:16)
 キッチンペーパー (2011-04-28 21:41)



この記事へのコメント
こんばんわ~。

ほぼ、同じものを持ってるっ!!



何度かキャンプで使ったけど、軽すぎてすぐ転倒しまうんですよ。

ペグ打つ輪っかがあればいいんだけどな~。

り〜ん♪り〜ん♪
2012年09月06日 01:12
りーんさん

あー、風かぁー、それは考えてませんでした。
組み立てたあと、下に重りを入れてからゴミ袋をはめるとか?
ちょっと考えなくてはなりませんね。
瀕死まりも
2012年09月07日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ゴミ箱購入
    コメント(2)