ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

されど物欲の日々

~ 安西先生・・・キャンプがしたいです ~

炉壁づくり②

   


炉壁づくり②

先日作った炉壁・・・寂しいのでちょっとアクセントを入れます。



炉壁づくり②

まずは養生。

『あれ?前回より養生がテキトーな気が・・・』


と思った方


気のせいです





炉壁づくり②

で、今回はこれを使います。INAXのブリックレンガ。レンガとは名ばかりのセメント製ですが、軽くてオシャレ。




炉壁づくり②

先日壁塗りで使った漆喰の余りを裏に塗り込みペタペタと貼っていきます。




炉壁づくり②

で、完成。ちょっと寂しい?レンガはもっとあったのでたくさん貼っても良かったのですが、全面に貼るほどはありませんでしたし真ん中にデーンと薪ストーブが入れば丁度良いかなと思います。

最後に床材を入れたらいよいよストーブ本体です。









このブログの人気記事
奥会津キャンプツーリング
奥会津キャンプツーリング

いわきふたばツーリング
いわきふたばツーリング

いわきツーリング
いわきツーリング

富士ソロツーリング(2日目〜3日目)
富士ソロツーリング(2日目〜3日目)

ブーツ物色
ブーツ物色

同じカテゴリー(薪ストーブ)の記事
 ケトル購入 (2015-10-15 21:40)
 涼しいくらいだけど (2015-10-03 06:50)
 パレット壊して薪作り (2015-09-10 08:37)
 窓のお掃除 (2015-09-06 21:59)
 薪ストーブ導入 (2015-07-08 22:08)
 炉壁作り (2015-06-02 22:16)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
炉壁づくり②
    コメント(0)