ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

されど物欲の日々

~ 安西先生・・・キャンプがしたいです ~

ユニフレーム テーブルトップランタン UL-T

   

ユニフレーム テーブルトップランタン UL-T


先日ナチュラムポチしたアイテムです。

色々悩んだ結果、


【カセットガス使用】
【吊るせる】


というキーワードでこのランタンとなりました。
うちは子供がまだ小さいのでテーブルの上に置いておくより吊るしたほうが安全と考えた為です。


まず箱を開けてみての感想は


意外とデカい


ということでした。上の写真のカセットガスとケースをくらべると大きさがだいたいわかると思います。
まぁコールマンとかのファミリーキャンプ用ランタンに比べればかなり小さいですが。




ユニフレーム テーブルトップランタン UL-T
ハードケース、しっかりしていて安心です。




ユニフレーム テーブルトップランタン UL-T
本体部分。ユニフレームらしい機能美を感じさせるデザインです。




ユニフレーム テーブルトップランタン UL-T
燃料ツマミ(銀色部分)。




ユニフレーム テーブルトップランタン UL-T
縦置き横置きはこの金色のボタンを押しながら動かします。



ユニフレーム テーブルトップランタン UL-T
付属の縦置きスタンド

ユニフレーム テーブルトップランタン UL-T
広げるとこんな感じ。

ユニフレーム テーブルトップランタン UL-T
立てると意外と高いです。スタンドがしっかりしているので安定感はありますが、
ガスが少なくなってきてガスが軽くなるとバランスが悪くなりそうです。
とりあえず吊るす想定ですので関係ありませんが。



ユニフレーム テーブルトップランタン UL-T
点火!・・・うーん、現地で試さないとよくわかりませんね。
ただ、このマントルのやさしい光は癒されます♪燃焼音も静かです。



とりあえずタープ全体を照らせるスペックがあれば良いのですが・・・
あー!はやく実戦投入したい!!






ユニフレーム(UNIFLAME) テーブルトップランタンUL-T
ユニフレーム(UNIFLAME) テーブルトップランタンUL-T






このブログの人気記事
奥会津キャンプツーリング
奥会津キャンプツーリング

いわきふたばツーリング
いわきふたばツーリング

いわきツーリング
いわきツーリング

富士ソロツーリング(2日目〜3日目)
富士ソロツーリング(2日目〜3日目)

ブーツ物色
ブーツ物色

同じカテゴリー(ランタン・照明器具)の記事
 軽量化計画 テーブル編 (2020-06-14 16:26)
 ジェントス・・・なのか? (2013-07-21 11:53)
 LEDライトも買っちゃいました。 (2012-05-10 21:26)
 ランタン物欲 (2011-09-12 20:38)
 コールマンの電池ランタン (2011-05-15 22:56)
 灯油のランタン (2011-05-05 23:36)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ユニフレーム テーブルトップランタン UL-T
    コメント(0)