ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

されど物欲の日々

~ 安西先生・・・キャンプがしたいです ~

ランタン物欲

   

ランタン物欲



先週末はバイク仲間と茨城の上小川キャンプ場でキャンプしてきました。
といっても旅行の準備があるからと嫁に日帰り命令を下されてしまいデイキャンプでしたが。


土曜日は気温30度オーバーと残暑がきつく、ビールが最高に美味かったです♪
(今回は同乗でしたので帰りは運転無し)

そこで目にしたランタンがこちら。



コールマンのランタンです!

2011年のカタログを見たときから気になってはいたのですが、なんせガラス製品です。子供が倒して壊すのが目に見えていましたので物欲対象から外れておりましたが、実際に点灯させているところを見たら欲しくなってきてしまいました。ポイントとしては


○想像していたよりも明るい。テーブルに置くのにぴったり♪
○大きな炎とレトロなデザインで雰囲気が良い!
○マントル不要で余計なコストがかからない。
 (バイクだと振動があってかなりの確率でマントルは使い捨て)


うーん、サブのランタンとしてかなり使えそうです。



Coleman(コールマン) ルミエールランタン
Coleman(コールマン) ルミエールランタン





このブログの人気記事
奥会津キャンプツーリング
奥会津キャンプツーリング

いわきふたばツーリング
いわきふたばツーリング

いわきツーリング
いわきツーリング

富士ソロツーリング(2日目〜3日目)
富士ソロツーリング(2日目〜3日目)

ブーツ物色
ブーツ物色

同じカテゴリー(ランタン・照明器具)の記事
 軽量化計画 テーブル編 (2020-06-14 16:26)
 ジェントス・・・なのか? (2013-07-21 11:53)
 LEDライトも買っちゃいました。 (2012-05-10 21:26)
 コールマンの電池ランタン (2011-05-15 22:56)
 灯油のランタン (2011-05-05 23:36)
 ユニフレーム テーブルトップランタン UL-T (2011-03-03 22:46)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ランタン物欲
    コメント(0)